店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2017/06/202017シーズンの配送に関して
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

本年より、配送方法・運賃につきまして、改定をおこないましたので、ここにご報告させて頂きます。

昨年まで、「ゆうパック」にて発送をおこなっておりましたが、
本年より、「ヤマト運輸」にて発送をおこなう事となりました。

また、運送業者の運賃改定等もあり、昨年と同じ水準での発送が困難となりました。

お客様にはご不便をおかけし、誠に心苦し所ではありますが、
新たな運賃設定へのご理解をいただけますようお願いいたします。


今年度より下記運賃設定となります。

【2017年 運賃改定】

基本配送料エリア(関東・甲信越・東海・北陸・南東北): 800円
北東北(青森・岩手・秋田): +100円
関西(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山):+100円
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口): +150円
四国: +200円
北海道・九州: +300円
沖縄・離島: +850円

※運賃目安: 2kg箱 80サイズ / 4kg箱以上 100サイズ となります。

昨年までは「ゆうパック」での発送でしたので、お届け完了はがきがございましたが、
「ヤマト運輸」の場合には、お届け完了はがきは送付されません。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

2017年シーズン注文受付開始日について

お知らせ一覧