店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2018/07/30桃と葡萄のセットが誕生しました。
沢山のご注文をありがとうございます。

皆様からのご要望が多かった、桃と葡萄のセットについてですが、
ようやく実現する運びとなりました。

たべて美味しい白桃系と葡萄では、収穫時期が重ならない為、セットを作りたくても作れないのが現状でした。

作れたとしてもハウス栽培の葡萄との組み合わせとなる為に、金額が非常に高価となってしまいます。

なんとかセットを組めないかと頭を悩ませていたのですが、ようやく見つかりました!

そのぶどうの名前は、

■ブラックビート

藤稔×ピオーネの交配から生まれた注目の大粒品種!
ピオーネの甘みと、藤稔のサッパリとした後味がとっても美味しいブドウです!
500円玉ほどに大きくなり見栄えも見事な大粒!
種がないので食べやすさも抜群です!

栽培者の河野さんと交渉して、早速30房を分けて頂ける事になりました!

生産量のまだまだ少ない貴重なブラックビートの畑は弊社のすぐ裏にあります。


河野さんから収穫連絡を受けてから、田草川さん・三枝さん・雨宮さんと連絡をとり、
丁寧に箱詰めしてお届けします!

お入れする箱も中々決める事が出来ませんでしたが、桃4玉とブラックビート1房を上手に箱詰める事が出来る様に工夫して実現しました。


私も農家さんと奔走したいと思います!

限定30箱です。

宜しくお願い致します!





 

発送先住所の記入に関して

お知らせ一覧