店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2019/06/20準備出来次第、順次注文開始の予定です。

下記の果物より、準備が整った果物から順次注文開始の予定です。


1.贈答用 2kg箱・3kg箱・5kg箱
※本年は4kgの設定はございません。また、一般的な送り箱での発送となります。

2.家庭用 3kg箱
※本年は早生白鳳の家庭用は受付しない事となりました。
 核割れと云って小さな穴が空きやすい品種が多く、輸送中に痛みが出る可能性が多い為です。
※沢山の方にお届けしたいので、4kg箱・5kg箱の設定は中止となりました。

3.贈答用の中玉 2kg箱・3kg箱・5kg箱
※今までのサイズより小さい中玉にて、価格を抑えたセットを新たに用意しました。

4.贈答用 プレミアム 2kg箱・3kg箱
※2kg箱で5玉、3kg箱で8玉の大玉を確保して、化粧箱に入れてお届けします。
※このサイズの大玉は数が余り出ませんので、数量限定での対応となります。
※7月中旬以降の桃での対応となります。

5.贈答用お急ぎ便 2kg箱・3kg箱
※農家さんへの予約注文が完了し、注文受付できない期間がございました。
 何としても山梨の桃が食べたいという方に、
 農家さんのネットワークを使って桃を確保しお届けします。
  

葡萄に関しては、7月中旬頃までには準備を整える予定でおります。
宜しくお願いいたします。

 

注文開始を6月20日に変更させて頂きます。

お知らせ一覧