店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2020/07/10ご注文に関して(ご協力ご理解をお願い致します)2020.07.10

沢山のご注文をありがとうございます。

おかげさまで注文処理が追いつかなくなって参りました。

今年は、電話・FAXでのお問合せに対して、100%対応したいと頑張ってきましたが、力不足で申し訳ございません。
7月10日より、下記の対応とさせて頂きます。

 

1.お電話でのご注文に関して


大変申し訳ございません。
注文処理が追いつかなくなってきており、お電話でのご注文を承る事が出来なくなりました。
リピーターの方の場合には、注文履歴が残っておりますので、昨年と同様にご注文を承ることが出来ます。


昨年と電話番号が変わっておりますので、
下記の新しい番号へとお掛けください。

対応時間:平日13:00〜17:00
0553−39−8201
対応不可:火曜・木曜

対応時間外のお電話は遠慮して頂きますようお願い致します

また、新規の方からのご質問等に電話でお応えしておりますが、どんな商品があるか?どんな価格なのか?どんな箱のサイズがあるか?産地は何処か?などなど、弊社の各ページをお読み頂いた上で、お問合せ下さい。

対応時間も無視し、電話番号だけ見てお問合せをされる方が非常に多いと感じます。

何卒ご理解ご協力をお願い致します。

 

2.インターネットからのご注文が出来る方へ


先日お電話で注文頂いた方で、弊社で注文処理後だったのですが、何の連絡もなしに、インターネットから同様のご注文をされた方がいらっしゃいました。
インターネットからのご注文が可能な方は、極力インターネットからのご注文をお願い致します。

先日ですが、お電話での対応が難しい状況で、FAXをお持ちで無い方が、2日がかりでインターネットでご注文を下さいました。とても嬉しかったです。

 

3.FAXでご注文いただく方へ


FAXでご注文が可能な場合には、注文を承れますので、
注文に必要な内容をすべて明記してご注文ください。

先日ですが、FAXに代引決済希望といった記載がありませんでしたので、銀行振込での処理をおこないご連絡したところ、「電話で代引が出来るか確認したじゃないか!」とご立腹の様子で電話をされた方がいらっしゃいましたが、ご立腹なさるほど重要な内容なら、しっかりとFAXに明記して送信してください!

沢山の方と電話の対応をおこなっておりますので、お客様とだけ会話している分けではございません。

注文する桃の品種・個数・希望される大体の期日などなど、

必要な情報は、すべて記入してからFAXを送信してください。

農家さんが苦労して育てた果物を、注文時からお届けまでの一連の流れの中で、不愉快な思いをしたくはございませんこの方からの注文はキャンセルとさせて頂きました。


また、ご注文順に収穫して発送しております。直ぐの発送を希望されても承ることが出来ません。また、銀行振込でのお支払いをお願いしておりますので、ご理解頂ける方にみ、必要事項をすべて記入してFAXを送信してください。
 

4.領収書の発行について

個別の領収書の発行はおこなっておりません。
ご利用明細書・お振り込み控え等を領収書としてお使い頂くようお願いしております。
どうしても領収書が必要な方は、領収の発行をおこなっている別の販売店からお買い求めください。
注文時の備考欄で、領収の発行を依頼される方がいらっしゃいますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。



以上ではありますが、丹精込めて栽培した果物を、気持ち良くお届けするためにご協力をお願い致します。

2020 初めて注文される方へ(必ず読んで欲しいと思い書いています)

お知らせ一覧