店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2021/06/12電話対応に関して<必ずお読み下さい>

沢山のご注文をありがとうございます。

<7/2追記>
------------------------------
新規の方の電話注文・FAX注文の受付を終了しました。
ご不便をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

------------------------------
<電話対応時間>
------------------------------
しばらくの間、緊急の用件を除き電話対応をお休みします。
リピーターの方は、留守番電話にメッセージを残して下さい。
ご不便をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

------------------------------
7月15日の事になりますが、「電話対応はお休み」と明記されているにもかかわらず、とある県の司法書士事務所から電話があり、留守電に「ご連絡をお願いします」とメッセージを残されました。
忙しい中電話をかけてみると、「あぁ、もう別の所から購入したので結構です。」
と言われました。皆さんどう思われますか?
自分勝手にもほどがあります。
ルールを無視して行動するあなたには、弊社の桃を食べて欲しくありません。
電話対応が難しくなるのは、この様な事が頻繁に起こっては困るからです。

電話注文・FAX注文対応に関してご連絡いたします。
耕作放棄地の解消がきっかけですが、今年から畑をかりて桃と葡萄の栽培を始めました。
当初、耕作放棄地のみを借り管理を始めましたが、収穫できる成木の畑も紹介され、
葡萄(巨峰・ベリーA・甲州)桃(さくら・CX)の畑も借りて生産も行っています。

成木の畑も耕作しなければ、1年で雑草だらけの耕作放棄地になっていたと思います。

と云う訳で、畑で農作業をする時間が必要な関係で、留守が多くなります。
朝4:00頃から19:00頃まで作業をしていますので、まとまった時間を日中確保しにくい状況です。

そこで、平日の9:00頃から12:00頃までの時間を電話対応時間として確保しようと考えております。(天候によっては留守となる場合がございます。)

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い致します。


<お願い>

上記のような状況もあり、電話等の対応時間を制限させていただいておりますが、

〇平日だけでなく土日にもお電話なさる方
〇早朝・夜間問わずお電話なさる方

が、最近非常に多くなってきております。

何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。



基本対応時間:平日のみ:9:00〜12:00
※対応時間は農作業・天候によって変更となります。
TEL: 0553-39-8201(時間厳守でご協力下さい)

留守の時間が多くなります。
リピーターの方は、留守電にメッセージを残して下さい。
リピーターの方でFAX番号をご存じな方は、昨年同様にFAX注文を承ります。

お返事が遅くなりますことお許し願います。
 

ご注文に関して(ご協力をお願い致します)2021/07/02版

お知らせ一覧