店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2021/07/02ご注文に関して(ご協力をお願い致します)2021/07/02版

沢山のご注文をありがとうございます。
おかげさまで注文処理が追いつかなくなって参りました。

昨年は7月10日頃まで何とか電話・FAXの対応を頑張れましたが、7月2日より下記の対応とさせて頂きます。力不足で申し訳ございません。
 

1.お電話でのご注文に関して


大変申し訳ございません。
注文処理が追いつかなくなってきており、お電話でのご注文を承る事が出来なくなりました。
リピーターの方の場合には、注文履歴が残っておりますので、昨年と同様にご注文を承ることが出来ます。

対応時関等は、「電話対応に関して」で御確認をお願い致します。
対応時間外のお電話は遠慮して頂きますようお願い致します

また、新規の方からのご質問等に電話でお応えしておりますが、どんな商品があるか?どんな価格なのか?どんな箱のサイズがあるか?産地は何処か?などなど、弊社の各ページをお読み頂いた上で、お問合せ下さい。

対応時間も無視し、電話番号だけ見てお問合せをされる方が非常に多いと感じます。

何卒ご理解ご協力をお願い致します。
 

2.インターネットからのご注文が出来る方へ


昨年お電話で注文頂いた方で、弊社で注文処理後だったのですが、何の連絡もなしに、インターネットから同様のご注文をされた方がいらっしゃいました。
インターネットからのご注文が可能な方は、極力インターネットからのご注文をお願い致します。

お電話での対応が難しい状況で、FAXをお持ちで無い方が、2日がかりでインターネットでご注文を下さいました。とても嬉しかったです。
 

3.FAXでご注文いただく方へ


新規の方のFAX注文に関して、対応が難しくなりました。本当に申し訳ございません。
リピーターの方の場合には、注文履歴が残っておりますので、昨年と同様にご注文を承ることが出来ます。
注文に必要な内容をすべて明記してご注文ください。

昨年のことになりますが、FAXに代引決済希望といった記載がありませんでしたので、銀行振込での処理をおこないご連絡したところ、「電話で代引が出来るか確認したじゃないか!」とご立腹の様子で電話をされた方がいらっしゃいましたが、ご立腹なさるほど重要な内容なら、しっかりとFAXに明記して送信してください!

沢山の方と電話の対応をおこなっておりますので、お客様とだけ会話している分けではございません。

注文する桃の品種・個数・希望される大体の期日などなど、
必要な情報は、すべて記入してからFAXを送信してください。

農家さんが苦労して育てた果物を、注文時からお届けまでの一連の流れの中で、不愉快な思いをしたくはございません。この方からの注文はキャンセルとさせて頂きました。

また、ご注文順に収穫して発送しております。直ぐの発送を希望されても承ることが出来ません。また、銀行振込でのお支払いをお願いしておりますので、ご理解頂ける方にみ、必要事項をすべて記入してFAXを送信してください。
 

4.領収書の発行について

個別の領収書の発行はおこなっておりません。
ご利用明細書・お振り込み控え等を領収書としてお使い頂くようお願いしております。
どうしても領収書が必要な方は、領収の発行をおこなっている別の販売店からお買い求めください。
注文時の備考欄で、領収の発行を依頼される方がいらっしゃいますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
 

5.ご注文後のメールに関して


ご注文直後(会員登録直後)に、弊社から自動返信メールが送られます。もし、自動送信メールが届かない場合には、メールアドレスの入力間違い、着信拒否設定をされている場合がございます。もし、メールが届かない場合には、お問合せフォームから、正しいメールアドレスを入力する等して、ご連絡をお願い致します。

また、注文確定メールを順次送信しておりますが、注文処理が追いつかなくなってきており、日中ではなく、早朝に送付される場合がございます。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上ではありますが、丹精込めて栽培した果物を、気持ち良くお届けするためにご協力をお願い致します。

リピーターの方へ

お知らせ一覧