店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2023/06/30葡萄・柿の注文を開始いたしました。
沢山のご注文をありがとうございます。

もっと早く葡萄の注文を開始したかったのですが、
まだまだ、農作業の目処が経っておりません。

このままでは、7月1日の注文開始も延びそうでしたので、
農作業を一時ストップして準備を進めました。

例年よりも1日早いだけになってしまいましたが、
本日より注文受付を開始いたします。

6月30日現在で掲載準備が整っていない果物は、
店長田中の栽培する下記の果物となります。
あくまでも予定ですが、只今必死で作業中ですので、
一段落したら掲載準備を進めるかもしれません。
農作業で力尽きたら掲載を諦めます…

■巨峰・桃(川中島白桃)のミックスセット 収穫:8月上旬頃
■シャインマスカット・桃(CX)のミックスセット 収穫:9月下旬頃
■シャインマスカット・甲斐ベリーセブンのミックスセット 収穫:9月頃
■シャインマスカット 収穫:9月頃
■桃(白鳳・浅間白桃・一宮白桃・川中島白桃) 収穫:7月上旬〜8月上旬頃

昨年植えたシャインマスカットと甲斐ベリーセブンですが、
今年初めて房をつけました。

甲斐ベリーセブンは、僅か20房しかありません。

初年度ですので、小さく房づくりをしましたので、
350〜400gくらいの房になるかと思います。
※初めてなのでどうなるか分かりません。

大きさ(重さ)の保証は出来ませんが、
文字通りの初ものをお届け出来る様に頑張っております。

目処がつきましたら掲載予定です。
よろしくお願いいたします。



 

6月14日(大安)から注文受付開始いたします。

お知らせ一覧