店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
 
利用案内

STEP1:ご注文

ホームページをご覧頂き、ご希望の商品を選択してご注文ください。
桃や葡萄などの果実は、商品によって収穫時期が異なります。
また、天候などの影響でも収穫タイミングが異なります。
発送日指定はおこなえませんのでご了承下さい。

収穫時期に、ご旅行などで頻繁に留守になる方、長期不在となる方の御注文は承ることが出来ません。
※過去の履歴から、注文後にキャンセルさせて頂く場合もございます。
ご了承下さい。


万が一メールが届かない場合には、お問い合わせ下さい。


STEP2:ご注文確認

登録頂いたメールアドレスに自動返信メールが届きます。
送料やお支払い方法、金額などをご確認下さい。
変更等がある場合には、速やかにご連絡下さい。

弊社にて確認後に、【注文確定メール】をお出しします。
※注文が殺到している場合には、お返事が遅れる場合もございます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。


STEP3:お支払い

ご注文後3営業日以内でお支払い下さい。
クレジットカード決済を選択されたお客様の場合には結構です。
入金確認後の発送とさせて頂きます。



STEP4:商品発送


商品発送から到着までのおおよその期間を御確認頂き、長期不在にならぬようお願いいたします。

ヤマト運輸の宅急便で発送した場合には、クロネコヤマトでのシステムを利用して、集荷後に発送メールをお送りいたします。
ゆうパックで発送した場合には、発送後にこちらからご連絡をお送りいたします。
※運送会社の選択はできかねますのでご了承ください。

また、生産者の違う果実や収穫時期の違う果実を同送することは出来ません。
2度の発送となりますので、発送毎に送料がかかります。

銀行振込: ゆうちょ銀行
注文確定後のメールにてお振込口座をお伝えいたします。
お振り込み手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。


クレジットカード決済:

代金引換決済(ご自宅用):

商品到着時に代金を配達者にお支払いください。


ご注文者とお届け先住所が違う場合にはご利用になれません。
代金引換でのお支払いは、自宅配送の場合のご利用可能です。
また、1度に送れるお荷物は2箱までとなります。
代金引換決済で3箱以上の発送を御希望の場合には、
2回に分けて御注文ください。

※代金引換の場合は 商品代金 + 送料に以下の代引き手数料が掛かります。

10000円未満は330円
30000円未満は440円
100000円未満は660円
これ以上は1100円

発送は下記運送会社と契約し、安心発送いたします。

・ヤマト運輸:宅急便 クール宅急便

【配送料】
基本配送料(関東・甲信越・東海・北陸・南東北): 900円
北東北(青森・岩手・秋田): +100円
関西(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山):+100円
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口): +200円
四国: +200円
北海道・九州: +500円
沖縄・離島: +950円
海外への発送対応はおこなっておりません。
上記配送料にて承ります。

お買い上げ金額10,000円以上で、基本配送料1配送分をサービスさせて頂きます。
冷蔵便をご使用の場合には別途330円頂きます。

一度に2箱まで同送が可能ですが、3箱目からは追加で配送料がかかります。
また、荷物の破損を防ぐ為に、サイズの異なるお荷物の同送は出来ません。

複数配送先(ギフト)でのご注文の場合には、
注文完了後に1配送分お値引き処理をおこないご連絡いたします。
注文完了画面では送料が付加された状態になっておりますが、
そのまま完了してお進み下さい。

【お届けの目安】
基本配送料エリア・北東北・関西:翌日
その他のエリア:翌々日
上記の一部地域や離島では、さらに日数が必要な場合がございます

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

消費税率: 8%
消費税計算順序: 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数: 切り捨て

果物は非常にデリケートです。 商品到着後すぐに商品をご確認下さい。
傷や痛みがひどい場合は、召し上がらず、お気軽にご連絡ください。


●キャンセルについて

商品発送前のキャンセルは承ります。
商品発送後のキャンセルは承れません。

ご入金後のキャンセルにつきましては、各種手数料を差し引いた金額を、
御指定口座にお返しいたします。


●返品について

原則として返品はお受けできません。
万が一、商品到着時点で痛み等があった場合のみすぐにご連絡ください。
商品の交換・返金をいたします。

その場合ですが、配送会社が着払い伝票を持ってお伺いしますので、商品をお渡しください。
商品が無い場合は、返品対応には応じられません。


●返品の送料・手数料の負担について
傷み等の商品不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジットカードで決済された場合は、返品商品到着確認後5日以内に取り消しの処理をさせていただきます。