沢山のご注文をありがとうございます。
昨年に引き続き、新規の方の電話注文・FAX注文の受付を終了しました。
ご不便をおかけしますが、ご協力をお願い致します。
また、しばらくの間、緊急の用件を除き電話対応をお休みします。
リピーターの方は、留守番電話にメッセージを残して下さい。
不便をおかけしますが、ご協力をお願い致します。
昨年の7月15日の事になりますが、「電話対応はお休み」と明記しているにもかかわらず、とある県の司法書士事務所から電話があり、留守電に「ご連絡をお願いします」とメッセージを残されました。
何かのトラブルかと思い、忙しいなか電話をかけてみると、「あぁ、もう別の所から購入したので結構です。」 と言われました。
皆さんどう思われますか? 自分勝手にもほどがあります。
ルールを無視して行動するあなたには、弊社の桃を食べて欲しくありません。
話対応が難しくなるのは、この様な事が頻繁に起こっては困るからです
電話注文・FAX注文対応に関してご連絡いたします。
作放棄地の解消がきっかけですが、昨年から畑をかりて桃と葡萄の栽培を始めました。 当初、耕作放棄地のみを借り管理を始めましたが、それ以外にも畑を紹介され、 葡萄(巨峰・シャインマスカット)桃(幸茜・さくら・CX)の畑も借りて生産も行っています。
畑で農作業をする時間が必要な関係で、留守が多くなります。
朝4:00頃から19:00頃まで作業をしていますので、まとまった時間を日中確保しにくい状況です。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い致します。
<お願い>
上記のような状況もあり、電話等の対応時間を制限させていただいておりますが、
〇平日だけでなく土日にもお電話される方
〇早朝・夜間問わずお電話される方
が、非常に多くなってきております。 何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
リピーターの方は、留守電にメッセージを残して下さい。 リピーターの方でFAX番号をご存じな方は、昨年同様にFAX注文を承ります。 お返事が遅くなりますことお許し願います。