店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2023/06/14価格の改定がございます。


いつも応援して下さり感謝いたします。

今年の販売につきまして、物価高騰により当店においても料金設定の見直しをさせて頂きました。

商品価格・配送料・割引サービス等の一部変更がございます。

皆様にはご負担をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の上、ご承知頂けますようよろしくお願い申し上げます。

 
配送料に関して

基本配送料を800円から900円へと改定いたしました。
また、遠方への配送の値上げ率が高く、北海道・九州・中国地方への発送の配送料の値上げ率が高くなっています。

弊社は、商品価格に送料を含めずに運営しております。
また、配送業者さんとの契約で値下げ出来た分も、還元できるように対応しております。

ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
割引サービスに関して

昨年まで、9,000円以上のご購入で、1基本配送料金額分の割引サービスをおこなって参りましたが、10,000円以上のご購入からに改定いたします。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

 
商品価格の改定に関して

燃料・肥料・農薬・資材等、あらゆるコストが上がっている関係で、商品価格の改定をさせて頂きました。管理が長くなる8月以降の果物に関しても、考慮させて頂きました。

また、シャインマスカットに関しては、農協の買い取り価格の上昇や市場価格等から、価格の見直しをおこなっております。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

メルカリを始めました。(10周年の感謝を込めて、何か出来ないか考えていました。)

お知らせ一覧