店長あいさつ

こんにちは、店長の田中です。

農家の方々が丹精込めて生産した果実をご紹介いたします。

契約農家さんのファンが沢山誕生する事が、一番の願いです。
是非応援よろしくお願いいたします、

 
お知らせ
2023/09/10甲斐ベリー7・シャインマスカット【店長田中の会員様用】商品に関して
今年も桃と葡萄のシーズンが終わりを迎えようとしています。
10周年を迎えた今年も、沢山の御注文を頂き感謝しております。

最近お問合せの多い【店長田中の会員様用】商品に関して、ご説明したいと思います。

10周年を迎えた今年、会員様に何か恩返しのような事が出来ないか?
そんな事をここ数年考えてきました。
そして、耕作放棄地を少しでも解消したいという思いも重なり、
3年前に農地を借りて農業を始めました。

甲斐ベリー7も、これまで支えて下さった会員様にいち早くお届けしたい!
という思いで栽培しました。

当初は購入回数や購入金額で特典内容を変えようかとも考えましたが、
商品ページに記載していますように、

会員登録がお済みで、過去に1度以上購入発送履歴のある方を対象とさせて頂きました。

また、過去に気持ちのよいお取引が出来なかった方への販売もお断りさせて頂きます。
会員様以外の方には販売いたしません。

会員様に食べて頂きたいので、ご注文者様(会員様)以外の場所へは発送いたしません。

会員様への感謝の意を込めた商品は、来年も継続していきたいと考えておりますが、
購入回数・購入金額で購入出来る方を限定する事を考えております。

もし機会がございましたら、弊社の契約農家さんの果物を購入して頂ければ幸いです。
そしてファンになって頂ければ最高です。

この先の10年を共に歩んで頂ける方にお届けしたいと考えております。
応援して頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

「甲斐ベリー7」の名称が「サンシャインレッド」に決定しました。

お知らせ一覧